SSブログ

高速 [ひとりごと]

名古屋へ行って来た。一泊二日の旅行(…慰安旅行?…社員旅行?)
はじめての高速バス。快適だったわ~。何より、ぐっすり寝れたわぁ。
東海北陸自動車道を走る。片道4,500円(往復だと7,200円)。

近いぞ!名古屋。もしかしたら、福井より近いかも」って感じたぞ。

それはさておき、とても楽しい二日間でした。
お会いした方々、みなさんどうもありがとうございました[猫]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

名古屋の虎

出張? 慰安旅行? お疲れ様でした。

二次会は3時間もいました。ワタミは安いし、うまいし、居心地がよいね。総合的なコストパフォーマンスはよい。

今後も、ブログを有効活用していこう。

普段からブログで、

こんな本を読んだらこんなことが書いてあって、
これってこういうことじゃないかとか、

こういう研修に出てこういう事を勉強してみたいなこと

を共有しておくと

密度の濃い打ち合わせができると思う。
by 名古屋の虎 (2008-11-30 09:24) 

myjob

いろいろとありがとうございました。

打合せに、1時間も遅刻して申し訳ありませんでした(汗っ)。

伏見から栄に行くつもりが大須へ向かって歩いていました。

ブログ活用法。
了解です。模索中(?)ですが、手応えを感じました。

ちなみに、名古屋市は公共交通機関が発達してますね。
特に、名鉄バスセンターは田舎もんには“優れもん”です。



by myjob (2008-11-30 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。