SSブログ

勝利 [好きなもの]

[野球]勝ちと負け。どっちが有利かな~とか思いながら、韓国戦を見てた。

試合内容は、前の試合と違って、穏やかムード。そして、日本が勝った[手(チョキ)]

勝てて良かったと思う。気分がいい。結局、「次の相手はどちらでもいいんじゃない?」と思えた。

今日の試合は、稲葉選手と小笠原選手が渋い仕事をしてくれました[猫]次は月曜日かぁ…
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

名古屋の虎

小笠原のバッティングというのはすごい。代打でのライト前へのヒット。最後までボールから眼を離さずに食らいついていく、あのフォーム。あれはなかなかまねできないよね。


by 名古屋の虎 (2009-03-21 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。