SSブログ

タイ海外インターンシップ 準備中 [海外インターンシップ]

連日、トリノの冬季オリンピックの報道がされています。ちなみに、私は94年リレハンメル五輪NHK放送テーマソング高橋真梨子「遥かな人へ」が好きです(もう12年前の話?けぇ~、ふる~)。

さて、マイジョブでは(って急に話しがかわりますが)、今月20日から28日までタイでの就労体験を行います。あと5日、今その準備も大詰めを迎えております。

航空券、JR券、パスポート、海外旅行傷害保険、海外旅行用変圧器およびプラグ、帽子、半袖、半ズボン(遠足みたい)、栓抜き(ホテルにないそうです)、マスク(道路が排気ガスでいっぱい)、裸足ではけるサンダル、富山の薬などなど‥。並べてみると結構な量になってます。

20日富山駅11時30分集合で、11時51分発のしらさぎで名古屋へ、名古屋からタイのバンコク入り。そこから、参加者3名(私を入れて)が、バンコク、チャンマイなど延べ7ヶ所の受入先を訪れます。帰りは、バンコクから名古屋に28日の早朝着く予定です。

その間、ブログはお休みさせていただきます。帰ってから、またご報告したいと思います。

それでは、皆様、マイジョブのK点越えのジャンプにご期待くださいませ~。ヨロピクゥ~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

とーくる(K)

タイ語は随分覚えましたか??さて、とーくるのチラシまきの件、出国前のお仕事としてお願いします。
詳細はぶろぐを読んで下さい。そういえば、未だに代表からはコメントが全くありませんね(笑)
http://talkru.blog38.fc2.com/
では。寒暖の差に気をつけて。お酒の飲みすぎにはもっと気をつけてくださいませ。
by とーくる(K) (2006-02-16 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。