SSブログ

ここで一曲 [ひとりごと]

「季節がわり」

きのうはとてもきもちいい朝でした。

しかも、おとついとちがいました。

季節のかわりめをはっきり感じる自分を感じました。

今は雨です。ときおりザーっと降って地面を濡らします。

これも、きのうとちがいます。

季節のかわりめをここちよく感じる自分を感じました。

だから、なんなんだ…。いや、なんでもない。

ただ、わたしが季節のかわりめを感じた。

ただ、それだけのこと。

ただ、それだけのこと。

(作詞・作曲・編曲 もりたあつし)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。