SSブログ

指針 [内線1010]

戸田氏へ

いつもお世話になっております。

今年、氏から“名古屋とつながる”という指針を頂戴しました。
そこで、来年も指針を頂戴できればと思っております。

お手数をおかけしますが宜しくお願いします。
取り急ぎ、お願いまで[猫]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

名古屋の虎

「名古屋とつながる」ですか? すっかり忘れてました(笑い)。

次の指針ですか? すぐには思い浮かばない・・・・。

逆に質問です。どこと、どれぐらいつながることができましたか? そのつながりをどうしていきたいですか?




by 名古屋の虎 (2008-12-09 09:01) 

myjob


<今年の成果>

①名古屋へ(1回)行った。そこで、北陸東海地区でコミュニティビジネスを志すひとたち(約20名)と出合った。

②起業支援ネットの方々と親しくなれた(ような気がした)。

<来年の期待>

①「働きたいけど働けないひと」の社会適応訓練や雇用の受け皿として自らコミュニティビジネスを創出したい。

②起業支援ネットの取り組みを通じて、①の潜在能力を高めたい。

かな~
by myjob (2008-12-21 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意志看病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。