SSブログ

高山 [内線1010]

一泊、実質一日の高山合宿、ごくろうさまでした。

ゼミでは、ここ3年ほどの就労支援の経験をもとに資料をまとめ、発表してみました。
そのおかげでひとつの“仮説”をもつことができた、と感じています。

また、場所が高山ということで、負担も少なく、のんびり、リフレッシュできました。

ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

戸田智弘

高山合宿、お疲れ様でした。時間が中途半端だったせいもあるのでしょう、帰りの電車はたいへん空いていました。

高山--電車に乗ってる時間が2時間ぐらいなので、私としては富山へ行くよりは楽でよいです。また、飲み屋でガンガン飲むわけではないので、こんな感じの打合会もゆっくりできてよい。

定例打合会は、一年に三回ぐらい開催することとして、高山→富山→名古屋(または大阪)なんて感じで回していくというのはどうでしょうか? 1年に一回は高山で合宿(社内旅行?)をするべし。

頻度としては、半年に一回だと少ないが、4ヶ月に一回ならまあ良いのではないか。

また1年に一回ぐらい名古屋でやるのであれば、その機会にいろいろ名古屋の要人に会うこともできように。昨年の11月のようなコンファレンスが開催されるようなに便乗するのが一番良いですな。

メタ認知について勉強します。

清沢君と暁烏君についても勉強します。

ではまた!
by 戸田智弘 (2009-05-25 08:31) 

myjob

ゼミ合宿、年に1回はやりたいですね。次回は、下呂でもいいかな。

定例打合せも、年に2回はやりたいですね。富山と名古屋で…。

できれば、その都度、おいしいものを食べたいですね。
by myjob (2009-05-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬱病物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。