SSブログ

ぽろり [好きなもの]

こんにちは。



さっそくです。

昨日、なでしこがオランダに勝ちました。

ぱちぱちぱち。



違いを感じました。

リーグ戦では、動きがギコギコだったのに、昨日は角が取れてまあ~るい感じでした。

このへんが、チームとしての一体感だったりして見てて面白いです。



エースの大儀見がパスを出す場面が、特に印象的です。

エースだから自分が点を決めたいところを、他の選手に委ねる。

このあたりは、四年前と違います。



面白さでいうと、DFの熊谷がテレビ画面でアップが全然出てこない。

目立ってない。

ということは、しっかりと組織で守備をしているからか。



他には、FW岩渕のドリブルですね。アクセントになり魅力的です。

スタメン大野の代わっての出場でしたが、試合の流れを変えていました。

秘密兵器になりつつあります。



ということで、昨日はとてもいい試合でした。

最後のところで、ぽろりがありました。

このぽろりが、涙でなくてよかったです。



次は、同じアジア枠のオーストラリアです。

どうも、これまでのオーストラリアとは違うようです。

でしょうね。ブラジルに勝っちゃったんですから。



試合は、日本時間で28日(日)の早朝5時キックオフです。

その日は、一生懸命起きて観戦させてもらうつもりです。

があぁんぶぁれぇ!!!なでしこ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。