SSブログ

タイでの就労体験説明会(前) [海外インターンシップ]

タイに行こう!そして、新しい明日の自分へ

明後日の11月6日(日)午後1時半~(とやま自遊館2階セミナー室・ヤングジョブとやま隣)
http://www.jiyukan.or.jp/map.html
「海外インターンシップ説明会~タイ編~」を行います。今日、その準備をすませてきました。

あとは、講師の御二方と参加者を待つだけです。

参加者は、今日現在15名です。まだ、定員には達していません。当日受付も可能です。
申込は、a-morita@ra2.so-net.ne.jp (盛田)までメール頂ければ幸いです。

タイに行く、行かない、働いている、働いてない、興味ある、興味なし等、参加の動機は問いません。それよりも「なんかありそう!」っていう好奇心。それで十分。その気持ちを満たすだけの「出会い」や「驚き」があると確信しています。

私(主催者本人)も楽しみだったりして‥。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。