SSブログ

タイでの就労体験説明会(後) [海外インターンシップ]

海外でしごと体験してみませんか~タイ編~説明会を実施して‥

表題の講演会に20名。懇親会に、11名参加していただきました。
皆さん誠にありがとうございます。また関係各位に感謝いたします。

「タイ」という国‥。

実施してみて、この国にあらためて「キタイ」したいと思いました。

それはなぜか‥。

「やさしい気持ち」「思いやりの気持ち」「いたわりの気持ち」を私たちは忘れている。
そのことに気づくことができる場所だからです。

社会人という前に、ひとりの人間として欠落しているものを「タイ」の人はもっています。

この冬、私と一緒にタイで就労体験しませんか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

経営者一年生

いつの日か イッテミタイ です。

有意義な時間をありがとうございました。
by 経営者一年生 (2005-11-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。