SSブログ

平凡 [好きなもの]

tronikaA助B助「こんにちは~、ツーニートです。よろしくお願いしま~す」
A助「あいかわらずやってんの?」
B助「何を?」
A助「何を、って就職活動だよお」
B助「え、まあね。でもね、履歴書に趣味の欄があるでしょ」
A助「うん、あるある」
B助「あれが書けないのよ」
A助「へぇ~、きみ趣味ないの?」
B助「あるけど~、音楽鑑賞とかなんだよ」
A助「平凡だねぇ~、他にないの?」
B助「ないよ。だから、困ってるんじゃない!」
A助「わかった。わかった。で、なに聞いてんの?」
B助「スケッチショウ」
A助「なにそれ?誰も知らないよ!もっとみんなが知ってるのにしたら?」
B助「たとえば…?}
A助「ゴミブクロとか」
B助「………」
A助「ゴミブクロ、知らない?」
B助「それ、ゴブクロ?」
A助「………」
A助B助「失礼しました~」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。