SSブログ

予定 [ひとりごと]

昨日が仕事納め&忘年会。今日29日から1月5日までお休み。

今日は、昨夜3次会で呑んだ洋酒が匂う。二日酔いだ。それでもなんとか、家のガラス窓を拭いた。窓さんに“この一年ありがとう”って感謝しながら、ゆっくりやった。そうこうしているうちに、一日終了。たぶん、こんな調子で休みが終わっていくんだろうなぁ~。

<いちお、年末年始の今のところの予定>
30日…子供の世話、銀行、年賀状、テレビ、こたつで寝る
31日…子供の世話、大掃除、お正月の飾り付け、紅白歌合戦、こたつで寝る
 1日…家族で初詣、年賀状、テレビ、こたつで寝る
 2日…親戚のうちでおよばれ、テレビ、こたつで寝る
 3日…子供の世話、こたつで寝る
 4日…子供の世話、こたつで寝る
 5日…ゆっくり休む(子どもは保育所)、こたつで寝る

<主にこたつで寝る予定だが、お正月の間に読みたい本>
①『自由と民主主義をもうやめる』
②『人は見た目が9割』
③『難民世代 団塊ジュニア下流化白書』
④『現代のエスプリ 497 メタ認知』
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。