SSブログ

おじぎ [ひとりごと]

おじき草.JPG

こんな花を買いました。

「おじぎ草」といいます。触ると、おじぎします。朝には、はっぱが全開します。夕方には、閉じます。今朝みたら、小さなまあるい花が咲いていました。いきなりです。きれいな形で、きれいな色でした。買ったときに、「花が咲きます」と聞いていました。しかし、こんな形でこんな色の花とは思っていませんでした。少しびっくりでしたが、うれしくなりました。

…っと、乙女チックな近況報告どぇした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。